※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那の行動が怪しすぎて、携帯を何年かぶりに見ました。(お互い…

最近、旦那の行動が怪しすぎて、携帯を何年かぶりに見ました。(お互いにパスワードは誕生日にしてます。見られてもいいようにと)
インスタグラムの親しい人で、男友達、女友達数名入れてて私が入っていなかったり、何も投稿してないけど新しいインスタを最近作っているけど私をフォローしてなかったり。(自分の親友と家族だけフォローしてました。)

親しい友達の方では愚痴のようなストーリーをあげていたりしていて、何かすごいモヤモヤします。

みなさんどう思いますか💧
インスタ作ったりすると当たり前のように友達と旦那普通にフォローしたりするので、腹が立ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しい行動がどこまでのものか分かりませんが、インスタのそれは特に気になりません
実際旦那も私もお互いフォローしあってないですしもし旦那がフォロワーにいたらきっとストーリーの親しい友達にはいれません😂
もう1つ別のアカウントということですが家族をフォローしてるのであれば浮気用、とかの心配もなさそうですし😅

りつき

TL整理のため、いくつかアカウント分けて使っています。
趣味アカや愚痴アカだったら、趣味外のリア友や家族は絶対フォローしないですし、見つかったらブロックかアカウント作り直しするくらい繋がるの嫌なので全然気にしません☺️

あからさまな出会いアカだったらキレますが、お話聞いた限りただの垢分けっぽいですし(動向は要観察ですが)、むしろ愚痴アカでグチってスッキリして、自分にイライラが向かないでくれるならどうぞどうぞの気持ちです(笑)

お互い夫婦SNSフォローしてないし見てないし自由にしてます!
知らぬが仏というか…(笑)

ママリ

えー私もそれは嫌です!
親しいに男友達だけならまだいいとして女友達もいれてるのに何で私は入ってないの?ってなっちゃいます🤷🏻‍♀️
新しいインスタ作って私のことフォローしないのは何で?やましいことあるの?ってなりますね。笑

女の人で愚痴書くのは聞いたことありますが、男の人でわざわざめんどくさいストーリーに書くことなんですかね🤷🏻‍♀️笑 男のくせに女々しっってなっちゃいますね🤦🏻‍♀️