※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの返信が遅い人について相談です。精神疾患持ちで気分が乗らないと返せない。同じ経験の方いますか?

自分がLINEの返事遅いって人いますか?
ほんと返すのしんどいです💦けど付き合いとかあるから
なんとか返してます。その人のこと嫌いじゃないむしろ
好きな友達でも遅くなります😩2週間から1ヶ月も
かかってしまいます。すごいLINE続いてる人や長文の人
だとそんな感じです。自分が精神疾患持ってるからですかね
気分が乗らないと返せないです。同じ方いますか?

コメント

むむ

私も返さないです!
普通に2週間は未読無視です。

やり取りを続けることがめんどくさいですよね🤦‍♀️
返そうと思いながら1ヶ月くらい経ちます。

返さなくてもいい内容だったら内容だけ確認して返さないです。
会社の人からも友達からも「1回返事来たらそのあとの返事は来ない」って認識されてるので楽です😂

精神疾患だからとか思ったこともないですが、、そーゆう性格なんだと自分を割り切ってます。

あおい

気が乗らないと返せないです😂もう連絡取れない人だと周りから認識されてると思います!
そもそもLINEを重要な連絡ツールとして見てないので、重要なことや早急なことならば電話!と認識してます😂