※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊活

排卵検査薬の結果が陰性で、基準線が薄い場合、排卵していない可能性があります。基礎体温が高温期に入ったと感じても、まだ排卵していない可能性があります。

今日の夜の排卵検査薬です。これって陰性になりますか?基準線も薄いのでどう判断していいのかわかりません😭
昨日の夜下腹部痛があり、基礎体温も高温期に入ったような気がするんですが、まだ排卵してないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だと思います。
朝やったらもっと薄いんじゃないでしょうか?

• りり🔰

りり🔰

ありがとうございます😊
    今日が排卵日ということになりますよね?🧐
    2日、4日でタイミング取れたんですが、今日もタイミング取った方がいいのか悩みます😢
    今日の朝は陽性ですよね?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日とれるなら取ったほうがいいと思いますよ😃今排卵〜かもしれないですし!

• 8月6日
  • りり🔰

りり🔰

そうですね!取れるに越したことないですよね😊すぐお返事していただきありがとうございます🥺💕

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回陽性出てから3日連続して薄くなってその日して、終わりにしました😂

• 8月6日
りり🔰

基礎体温です。変動多いので参考にならないですか?😭

yoa▷

6日の夜は陰性なので
夜排卵したんじゃないでしょうか😊

• りり🔰

りり🔰

そうなんですね!
    一応、6日もタイミング取りました😊8日に高温期に入ったので祈るのみです🥺💕
    お返事ありがとうございます☺️

• 8月9日