※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

今年義母が車を変えたのでその時中古車を旦那がもらいました。五万キロ…

今年義母が車を変えたのでその時中古車を旦那がもらいました。
五万キロ走ってる軽です。

うちの旦那が元々乗ってた車を車検通したばかりで、貰った車も車検(同じ年に)だったので車検代として9万もらいました(最初は断りましたが結局くれました)


車検は七万いかなかったので三万ぐらい返そうとは思ってますがそれとは別に車と車検代くれたお礼として何かあげた方がいいと思いますか?
あげるとしたら予算いくらのものでしょうか?

お中元は3千円くらいの洗剤を渡そうと思ってます。
(常に食べ物ばかりあげてますし義母は1人暮らしの為食べ物も多いと消費しきれないので)

皆さんの意見お聞かせください🥹

コメント

まい

3万だけでもいい気がします!私は弟に車あげましたが、お返しもらおうというかん考えはなかったですし、あげたくであげてるからお返しいらない派です!