※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
住まい

カウンターキッチンにこだわるのは我儘なんでしょうか?旦那の転職の都合…

カウンターキッチンにこだわるのは我儘なんでしょうか??
旦那の転職の都合で県外(旦那実家の地元)
不動産屋での出来事
準個人経営のところ、扱っていた物件が少し古め。
義母は何かあったときに、面倒見に行くのに遠いと嫌。
あそこの地区は川が近いからどーのなど、住むのは私達なのになぁ。
私自身は、少し距離あってもいいと思ってる。
子どもは、私の顔が見えないとギャン泣き。
そのためカウンターキッチンは譲れなくて、でも旦那と義母はそんなんどうにかなるみたいな感じ。
なんか私1人がものすごく我儘を言っているみたいで2人から悪者扱いではないけど、コイツは…みたいな態度。
そんなに、いけないことなんですかね。
こっちは、本当に未知の土地に住むのに。
なんだかなぁ。
ひたすら、不動産屋さんのお姉さんを困らせた。

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観によるとは思うけど、私もカウンターキッチン派ですよー!
今の物件探す時もカウンターキッチンの重要度は高かったです。

日中住むのも子供見ながら家事するのもママリさんだし、ママリさんの意見を重要視して欲しいですよね。

• マルヤン

マルヤン

不動産屋のお姉さんは、うまく気持ちを汲み取ってくれました。
    旦那は、料理中のチビを知らないからなんとでもなるっておもってるんですよね。

• 8月6日
みかぽん

全然ワガママじゃないと思います!
基本家事育児をママがするなら尚更ママの意見を優先すべきだと思います☺️
旦那さんがお義母さん側だとイラッとするというかモヤモヤしますよね、、、

• マルヤン

マルヤン

まぁ、普段は中立なんですが旦那もお義母さんも拘りがないので。

• 8月6日