※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

田舎で子ども3人以上、貯金少ない方!ファミリーカーは中古で買い、貯金はどのくらい必要でしょうか?

田舎で車必須で子ども3人以上で貯金があまりないかた!
ファミリーカーどうやって買いましたか?
中古ですかね?いくらで買えましたか?
今はまだファミリーカーはありませんが考えてます!
どのくらい貯金があれば買えるのでしょうか?

コメント

🦋キュイン

こらから子ども3人になるところですが、元々2台ありましたが
1台を広めの7人乗り(中古)に買い替えました。
その時色々調べてましたが、中古で前の型とかで良ければ走行10万キロ以下でも
安くて6〜80万ぐらいでもありましたよー。
貯金なくても車のローンて甘々なので月3.4万ぐらい払えれば買えますよ🙆‍♀️

a

100万のヴォクシーで
55000キロのくるまを
3年ローン27000円ずつ払ってます!

新車400万程
ローンで購入しました🙂

むーむー

うちはディーラーで中古のを買いました!
頭金だしてローンで買いましたよ!
今はローン終わったのでローンなしです
ファミリーカーは一台でもう1台は私の車ですが結婚前に購入したやつをそのままのってます!
どのくらい貯金あればってことですけどローン返済してく余裕があるなら最悪頭金なくても必要ならローンで組めますよ🤔ただ返済が全額ローンだときついと思います

まりぞー

新車で購入しました!
以前乗ってた車を下取りに出して、新しい車の購入費用に充てました🙆‍♀️

貯金ほぼなしですが、無理のないローンの組み方で購入してます。

下取りと値引きで300万ほどで購入です!

ママリ

貯金がないからという理由ではないのですがつい最近4年落ちのセレナを230万、10年の銀行ローンで買いましたよ〜!
手出し0円、むしろ下取り分手元に入ってきたので一時的にはプラスです!笑

genkinominamoto

今は新車で440万で購入、8年ローンで月4.2万返済してますが
その前の車は中古のセレナで10年落ち、9.9万キロを40万で購入して4年ぐらい乗ってました!

• genkinominamoto

genkinominamoto

現在のローン組んだ時は100万ぐらいの貯金で70万頭金出してます💦
    なるべく頭金入れてローン組む方が返済は楽になると思いますが、貯金がなくてもローンさえ組めれば買うことは出来ますね😂

• 8月7日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

20系ヴェルファイア
頭金50万、残り全額ローンですー

¥33,800 ×8年ローン