※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

新居祝いに幼馴染からティファールのフライパン鍋セットもらいました(1…

新居祝いに幼馴染からティファールのフライパン鍋セットもらいました(1万2千円くらい)お返しで食べ物以外でおすすめありますか🥺?
毎回お菓子など食べ物なのでたまには違うもの返したいなと思うのですが、思いつかなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10000円以上包んでくださった方にはいつもカタログギフトをYahooショッピングで頼んで渡しています☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    金額的にはいくらくらいのカタログ渡していますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円ぐらいです♡
    ラッピングや熨斗、メッセージカードまで細かく指定できるのでおすすめです😍👍🏾

• 8月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わざわざ画像までありがとうございます❣️✨✨

• 8月7日
べりー*

ディーンアンドデルーカのカタログギフトおしゃれでおすすめです☺️💕

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、デーンアンドデルーカのカタログギフトおしゃれでおすすめです!
あとはdancyuのカタログギフトも良いと思います🤗

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが一番嬉しいです!いろいろ選ぶのもワクワクするので^^

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    確かに自分もカタログいただけたら嬉しいです❣️

• 8月7日
初めてのママリ

ありがとうございます!
ディーンアンドデルーカ、dancyuネットで見ましたがおしゃれですね✨