※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預かってもらうお礼に、お菓子やジュース、和菓子を用意し、水風船も持参予定。お昼代は出すつもりだが、割り勘になるかもしれない。

皆さんなら、どんなお礼用意しますか🥺?

来週、不妊治療で移植を控えているのですが、子連れ不可のため、幼稚園のお友達の家に子供を預かってもらえることになりました😭✨
昼前にお家にお邪魔して、お昼を一緒に食べて、私は病院へ(移動含め13:00~16:00頃)って感じです。
お昼ご飯はまた近くなったら相談しよーとなってるので、未定です💦

いつもはスーパーのお菓子を持っていくので何種類か用意して、パックジュース、ゼリーも追加で持っていこうと思ってます🫡
あとは和菓子好きなママなので、病院帰りにどらやきとか買っていこうかなと考えてます…💭
天候的におうちプールしてくれるかもしれないので、30個くらい一気に作れる水風船も用意する予定です🎈

お昼代もこちらで出すよとは言うつもりですが、おそらくそこは割り勘にしようと言われてしまうと思います😣

コメント

ママリ

水風船は割れた後のゴミ処理が面倒だと思います💦

お昼はご馳走して、子供のジュースやお菓子とちょっとしたいいお菓子を持ってったらいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    普段から水風船使ってるかわからないので、持ってくだけ持ってって聞いてみようと思います☺️

お昼もご馳走させてくれたら気が楽なんですが、多分難しそうです😂
    とりあえずいつもより多めにお菓子持っていくことにします👍

• 8月6日