※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

今度入院して促進剤入れる話されました。だけど促進剤も怖いです。赤ちゃんに影響がないか心配です。

今度入院して促進剤入れる話されました。だけど促進剤も怖いです。赤ちゃんに影響がないか心配です。

コメント

みあ

使って出産しましたが特に何もなかったですよ🤔

• momoich

momoich

ほんとですか😯

• 8月6日
ママリ

赤ちゃんに影響はないけど、いきなり激しい陣痛くるのでめちゃくちゃ痛いです😱
一応リスクも書かれた同意書を読んでサインすると思いますが、書いてあることが結構怖いです😅
でも頑張ればちゃんと産まれてきますから、赤ちゃんのために頑張ってください!
基本陣痛なので子宮が痛くなるだけですが、激しい頭痛とか少しでもヤバい!と思ったらナースコールバンバン押しちゃってください!

• momoich

momoich

もう考えただけで痛そうです😭
    書いてあること怖すぎますよね💦読んでてまじか…って思っちゃって乗り越えれば会えるのは嬉しいのですが不安だらけになってしまいました😓
    頑張ります🥲ありがとうございます!
    頭痛とかもあるんですか💦
    分かりました!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

促進剤が直接影響したのかわかりませんが、陣痛よりも頭痛が痛すぎて、実は脳出血が起こってたと言う例があるそうです😱
    お気をつけて!

• 8月6日
  • momoich

momoich

そんな事も有り得るんですね💦
    はいありがとうございます!

• 8月6日
きなこぱん

リスクの書かれたやつめちゃくちゃ怖いですよね💦
でも促進剤使って何事もなく出産できました☺️陣痛は辛いですがいつか必ず赤ちゃんに会えます☺️
頑張ってください!!

• momoich

momoich

怖いです💦何度もほんとに大丈夫ですか?って確認してしまいました😭
    頑張ります😭ありがとうございます!

• 8月6日
きりんりん

わたしは破水からだったのですが陣痛来ず、促進剤の点滴だったのですが、、まぁ急に激しい痛みがきてびっくりでした🥶
赤ちゃんには何も影響なかったですよね☺️
ただ、急に強い陣痛きたのでいきみ方が下手くそで子宮の中の方の頸管裂傷ですぐに手術しました😢

• momoich

momoich

急に来るのはびっくりしますよね😰
    そうなんですか💦
    それも怖くて中々促進剤お願いしますって言葉があまりでなくて…😔

• 8月6日