※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ陽性後の妊活について、旦那と共に感染。妊活中で奇形精子の心配。皆さんはどうしますか?

コロナ陽性後の妊活について。
妊活中ですが、職場でもらってしまい旦那も私も陽性になりました。今療養中です。今年度から妊活を始めました。

調べると罹患したら奇形の精子が出るとか…。月1回の貴重なタイミングを逃したかはないけど、無事に産まれてくれるのかも気になっています。皆さんなら、どうしますか?

コメント

ふな

奇形の精子は健康な人でもでますし、ストレスの度合いで増えたり減ったりするものです。
それに卵子にたどり着く前に淘汰されてしまいます!
ご自身たちが今健康であれば気になさらないで良いと思いますよ♪
もちろん、五体満足で生まれるかどうかはみんなわかりません!
それは多くの人が覚悟して妊活していると思いますよ😊✨
ちょっとでも気になるなら見送るしか無いです💦

はじめてのママリ

コロナ感染した次の月に妊娠しました😌特に気にせず見送ったりしませんでした!