※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ココロ・悩み

生理中で男性上司にズボン汚れてるか指摘され、感謝と恥ずかしさで複雑な気持ち。普段仲のいい上司で、どう感じるか。

今、生理中で
今日、職場で男の上司に
ズボン汚れてるけど大丈夫??と言われました。
作業着も濃い青でそんな目立たないんですが、気付かれてしまってとても恥ずかしい思いをしました。
自分じゃ気がつかなかったので、
言ってくれて感謝という気持ちと、男の人に指摘されるなんて本当にプライド的に傷つけられたという気持ちと、はずかしさでいっぱいです。
その上司とは普段もよく話す上司で仲はいい方です‥。

みなさんならどういう感情ですか?😅

コメント

いけ

恥ずかしいけど言ってくれてありがとう〜🥲🥲🥲
って感情ですかね🥲

言う方も勇気いると思いますし🥲

はじめてのままり

わたしは恥ずかしいけど言ってもらえなかったら知らずに永遠それを晒していることになったと思うので助かりましたっていいますかね😅
相手も言いづらいと思うけどそれより恥ずかしい思いする方が可哀想だと思って言ってくれたのかなと😂