※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
ココロ・悩み

長女の友達のママがプールに連れて行く約束だったが、連絡がなく子供たちだけの口約束かと思っていたら、車を出してもらえるかとの連絡があり、高いプールに行きたくないと困惑しています。

前々から長女の友達のママがプール連れてってくれるって言ってて、それが今日なんですが連絡こなかったから子供たちだけの口約束だったかな?と思ってスルーしてたら連絡きて『車出してもらえますか?』って!
ありえなくないですか??🥲
高いとこのプールだからプールなんて行きたくないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

したの子が風邪引いてて〜とかで断るのでいいんじゃないですかね?
もしくは聞いてなかったor連絡なかったから子供たちだけの約束かとおもったー!とか🤔

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😭
    行かなきゃいけない雰囲気で行ってきました😭笑笑
    死ぬほど疲れました!笑

• 8月6日
ママ

ありえないですね、、、

断っていいと思います!!

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊

行かなきゃいけない雰囲気で行ってきました😭
    クソ高いプールで我が家だけで入園料六千円でした😭😭😭

• 8月6日
  • ママ

ママ

高すぎてビックリですね∩^ω^∩

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

そもそも連れて行ってもらうつもりだったんですか?

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊
    子供にお金持たせて連れてってもらえると思ってました😓
    結局連れてってくれる方は『下の子小さいしプールしんどいでしょ?小4の女の子3人なら全然楽だし連れて行くよー』と言ってくれたんですが、もう1人の車ないママが『私もプール行きたい!』って言い出してその方に車出してと言われました😭🌀

• 8月6日