※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばまお
家族・旦那

少し長くなります。私の旦那は2年前に浮気をしました。話し合いをして1…

少し長くなります。

私の旦那は2年前に浮気をしました。
話し合いをして1ヶ月別居して私は離婚しようと思ったのですが子どももまだ小さく
旦那が離婚だけはしたくないの一点張りだったので
誓約書を書いてもらい
次したら離婚だけはという約束で再建しました。

昨日たまたま旦那の携帯で
調べ物をしていたら、Yahooの検索履歴に
風俗と入っていたので怪しく思い携帯をみると
送信メールに出合い系と思うんですが何通か
メッセージを旦那が送ってました。
その中に
会ったことあるで。勉強部屋(ラブホテル)やろ
というメッセージがありました。

それを見た瞬間浮気されたと思い
旦那の実家に連絡をして子どもをみててもらい
話し合いをしました。

でも旦那は浮気は絶対してないし
会ってもいない‼︎
冷やかしのつもりで職場の後輩と送ってた
というんです。

でも前科もあるしなかなか信じれないし
まず前科があるのに出合い系を開くこと、
メッセージを送っていたことにすごく腹が立ちます。

ただ私にも悪いところがあり、
浮気はしてませんが男友達とLINEをしてて
旦那がそのLINEをみて、
もう連絡とらないでほしいと言ったので
わかった、連絡先消す。と言いながら
LINEが来たら返事をしてました…
それは旦那も知ってて私のことも疑ってます。

私も消すといったのに連絡をとってたことは
すごく反省していますm(__)m

今も本当に会ってなかったのか
すごく不安になります…
やっぱり、クロですかね…m(__)m

コメント

deleted user

旦那様がしてないと言ってて、決定的な証拠がないのであれば信じるしかないとおまいます😓
冷やかしかなんかしらんけど、紛らわしいから二度とするな。と言ってみたらどうですかね?
次見つけたら実家帰るしって言っておいたらしなくなるかも。
もしそれでもまたしたら、携帯を同期するか、離婚かですね😅

  • こばまお

    こばまお

    返信ありがとうござい(>_<)
    やっぱり証拠がないししんじるしかないですよね(;_;)冷やかしだとしても二度とこんな事はしないでってことは伝えました(>_<)
    実家に、帰るって事を言っておきます‼︎
    しないことを祈るしかないですよねm(__)m

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度裏切られてるので疑うのも仕方のないことだと思います😓
    なかなか一度失ったものを取り戻すのには時間がかかりますしね😅
    お互い様なところもあるので、気をつけようねと話し合いするのが一番だと思います。
    こばまおさんも連絡取らないでと言われたなら連絡とらない。
    旦那様も紛らわしいことはしない。
    旦那様が同じことをすれば、実家へ帰る。
    こばまおさんが同じことすれば例えば旦那様がその連絡先を消すとかすればいいと思いますよ🤔

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    やっぱり今までにも疑うことは多々ありましたm(__)m本当は疑いたくないんですけど…
    ちょんさんが言うように本当にお互い様なとこがあるので私もLINEの事を言われ何も言えなかったです。
    もう絶対に連絡はとりません(>_<)
    旦那がまた同じような事をした時は実家に帰ります!
    連絡はとらないですけど、もしも取った時は連絡先消してと伝えておきますm(__)m

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疑いたくなくても一度されると疑いますよね😓
    それがいいと思いますよ😊
    連絡取らないと言っても、疑いの目をむけられるなら私ならその場で消してもらいます😅

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    どうしても疑ってしまってそうゆう自分もすごく嫌になりますm(__)m周りにもまた、絶対するよ‼︎と言われたりするので辛くなったりする事がけっこうあって…m(__)mでも聞いてもらえて少し気持ちが楽になりました(*^o^*)
    その場で消してと言ったんですが、そこまでしなくていいと言うんですm(__)m
    それでも私が目の前で消すのが一番いいかもしれないですよね😣

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りのいうことはきにしなくていいですよ!
    絶対するとか言われててもしない旦那様だっていますしね😌
    今は信じてあげましょう😊
    そこまでしなくていいと言うならしなくていいと思います😌
    旦那様もこばまおさんのことを信じると決めたのだと思いますよ😊

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    やっぱ周りの言う事気にしてたらダメですよね😭私も少しずつですが信じれるようにします😣
    信じると決めてくれたのなら嬉しいんですが😢
    聞いていただきありがとうございます♡

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終決めるのはこばまおさんですしね😊
    周りが何言おうが、旦那様がしないと言ってるならパートナーを信じてあげるべきだと思います😉
    少しずつでもいいと思いますよ😊
    私でよければいつでも聞きますよ😆

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    そうですよね😣周りの意見に惑わされないように私もしっかりします‼︎
    旦那は今後一切サイトは開かない、浮気は二度としないと言っているので今はそれを信じるようにします😂本当にありがとうございます😢😢💕

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じてあげましょう😊
    もしそれでしたらそれまでの人だったって事ですよ😓
    何を言われても今は信じることしかできないと思います😌
    不安にもなりますが、頑張ってください😊

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    そうですよねm(__)m
    その時はきっぱり離婚します‼︎
    今すぐには無理だけど徐々に信じていけるようになることを私自身も信じます😣
    頑張っていきます♡
    ありがとうございます♡

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います😊
    信じるにも時間が必要ですから、無理せず頑張ってください☺️

    • 12月6日
  • こばまお

    こばまお

    本当にありがとうございます♡
    気持ちがすごく楽になりました😍
    無理せず頑張ります😊⭐️

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😊
    お互い頑張りましょうね☺️
    またなにかあれば私でよければ答えますね😳💓
    失礼しました😊

    • 12月7日
  • こばまお

    こばまお

    はいっ♡♡
    前向きに頑張っていきます😍
    ありがとうございました☺️
    また何かあった時はきいてください♡
    おやすみなさい🌟

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつでもききますよー😊
    おやすみなさい😴

    • 12月7日
Rmama𓂄

きつい言い方かもしれませんが最後を読んでお互い様だと思いましたm(._.)m
そして結局、一度裏切られたら簡単には信じられないので旦那様が何を言ってもあなたはこれからも疑い続けると思います。

  • こばまお

    こばまお

    返信ありがとうございます(>_<)
    いえいえ(>_<)私も悪いのでそう言ってもらえたらやっぱりお互い様だったよなと納得できる部分があるのでm(__)m
    一度裏切られたら信用を取り戻すのは難しいですよね…

    • 12月6日