※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

39w1dの妊婦です。陣痛の兆候がなく不安です。突然の出産体験談や効果的なジンクスを教えてください。

こんばんわ(^ω^)
いつもお世話になってます☺️💕
39w1dなのですが、おしるし、破水なども
なくてお腹も下がってません(><)
陣痛ってどんなのだろうとママリの
出産報告を見て妄想するばかりです😭💦

もともと腰痛持ちで腰痛と生理のときの
ような下腹部が重い感じとかはあるんですが
それらしい兆候がなく、今しかない
マタニティライフを楽しむというよりは
気分が滅入ってる感じです😔💭

こんな感じでまったく兆候なかったのに
いきなり次の日産まれたー!みたいな
体験談なんかを教えて頂きたいです☺️💕

あと、ジンクスでオロC、焼肉、散歩、
スクワット、あぐら、お迎え棒などは
試したんですが、その他にこれ効いたよ!
みたいなのあったら教えてください😊

コメント

deleted user

陣痛は最初はほんと生理痛みたいなもので我慢できる程度でしたが間隔が短くなるに連れて想像以上になりました😭
でも出産にも終わりがきます😁❤️恐れずがんばってくださいね🎶乗り越えたら可愛い我が子に会えますよ💕

私は庭の草ひきを中腰でしていたらその5日後に陣痛からの出産になりました!
予定日より5日早かったです!まだまだだろうと思っていたのでびっくりでした(笑)

  • おにぎり

    おにぎり


    コメントありがとうございます^^*
    最初は生理痛みたいな感じから
    なんですね(^ω^)🌟
    逆に気づくのだろうか、、(笑)

    可愛い我が子に会えるのを
    信じてがんばります😌💗

    庭の草抜きですか?!
    すごくパワフルですね😳💗
    アパートなので草抜きは無理ですが
    私も見習って、大掃除でもしよう
    かなと思います😌💕

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理痛の痛みが10分間隔くらいにきて横になっても痛い何しても痛いって感じなので気付くと思います😁🎶

    夜は旦那と毎日近所を散歩してました😁
    10分程度ですが😁❤️
    動いたらいいみたいですね😍🎶

    • 12月6日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね🌟
    今日検診だったんですが体重は
    3300g超えて一気におっきく
    なってるねーって言われてるのに
    子宮口は1.5cmくらいかなあー
    って言われました(><)💦

    里帰り中で旦那さんは近くに
    いないので甥っ子たちを連れて
    散歩にでも行こうと思います😌💕

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も陣痛来た時1センチしか開いてませんでした😂39w2dで産まれました😁👍
    3300大きいですね😁私も検診の時は3000超えてましたが産まれてくると2900でしたよ(^_^)

    散歩中に何かあったらいけないので携帯、母子手帳などは持って行ったほうがいいですね(^_^)♥️

    • 12月6日
  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですか😳💓
    それを聞けてだいぶ元気出ました😍💕

    わたしが産まれたとき3330g
    だったので超えないでーって
    思ってるんですが😂💦

    そうですね^^*
    ありがとうございます(*^^*)

    たくさんお話聞けて
    よかったです(^ω^)🌟

    新米ママ@Dくん♡さんも
    育児大変だとは思いますが
    がんばって下さい☺️💓

    • 12月6日
TOMY28

私も同じ週数で、おしるし、破水、お腹も下がってません( ´Д`)y━・~~
もうすぐ赤ちゃんに会える❤️と楽しみな反面、まだ何にも予兆がなく滅入りますよね( ´Д`)y━・~~
私もありとあらゆるジンクスを挑戦中です👍

  • おにぎり

    おにぎり


    同じ境遇の方がいて嬉しいです😭💓💓

    ママリの方が出産報告を載せ
    られるのを見るたびにいいなあ〜と
    思ってしまいます(笑)
    実際、陣痛が来たら逃げ出しそうに
    なると思うんですけど(笑)

    お互いに何か兆候が出れば
    いいんですけどね🙈💦
    私は逆にお腹上がって来た気が
    するくらいなのでまだまだ先かな
    と思ったりします^^;

    ジンクス、なに試されたんですか😳?

    お互い安産で、はやく赤ちゃんに
    会えたらいいですね😊💗💗

    • 12月7日
  • TOMY28

    TOMY28

    私の場合、骨盤が狭く頭がギリギリかな〜?と言われていて今で3200gぐらいなので
    これ以上大きくなったら( ´Д`)y━・~~と毎日ヒヤヒヤドキドキです💦💦
    私は毎日お散歩1時間、スクワット、胡座、ツボ押しをしてますが全く気配すらありませんΣ(゚д゚lll)来たら来たでドキドキ何ですが来ないは来ないで毎日滅入りますね😭😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️❤️

    • 12月7日
  • おにぎり

    おにぎり


    それは心配ですね(´;ω;`)💦
    産まれてみたら推定体重より
    少し小さかったら楽かもしれ
    ないですね😌
    ツボ押しってどこ押すんですか😳?
    してみようかな(^ω^)🌟

    きたら来たで動揺するんでしょうけど
    こうも気配がないとですよね(笑)
    まわりからのまだ?の連絡にも
    そろそろ嫌気さしますし(笑)

    ほんとに、早く会いたいですよね💗

    • 12月7日
  • TOMY28

    TOMY28

    遅くなりました( ´Д`)y━・~~
    良かったら押してみて下さい💕💕
    可愛い赤ちゃんに会いましょう❤️❤️

    • 12月7日
  • おにぎり

    おにぎり

    わざわざ、画像まで貼って頂き
    ありがとうございます☺️💕💕
    さっそく試してみます(^ω^)🌟

    お互いがんばりましょう^^*

    • 12月7日