※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取っている女性。検査薬の結果から、今日タイミングを取るべきか悩んでいる。昨日がのびおりピークで、今日排卵する可能性があるが、不安を感じている。

排卵検査薬とタイミングについてです。

1年ぶりに使用しました。
8/4 11:00陰性
19:00基準線と同等か、ちょっと薄い
タイミングとる👩🏻‍❤️‍👨🏻
8/5 11:00強陽性
19:00強陽性
タイミングとる👩🏻‍❤️‍👨🏻
8/6 8:30陰性

みなさんなら今日タイミングとりますか?
それとももうタイミングとりませんか?
ちなみにのびおりピークは昨日で、今朝は減りました。
検査薬を信じれば昨日から今日にかけて、または今日中に排卵すると思いますが、そればかりはわかりませんよね…。
1年前も同じように検査薬に振り回されてたことを思い出しました😅

コメント

ままりん

昨日タイミングとってるので大丈夫だとは思いますが、私ならとります🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ、とりますか!
    3日連続…主人できるかな笑

    • 8月6日
  • ままりん

    ままりん


    無理すると、精子の質が悪くなったりするみたいなので旦那さんの調子みてですね🥹♡笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    いろんな説があるんですね!
    昨日タイミングとれてるから、もう今日は無理せずやめときます笑

    • 8月6日