※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がセルフねんねから急に寝グズがひどくなり、抱っこしないと寝なくなった。夜も1〜2回起きるようになった。同じ経験の方いますか?

もう少しで4ヶ月になる男の子ですが、
今までセルフねんねしていたのに最近になって急に寝グズがひどくなって抱っこしないと寝なくなりました😭
夜も朝まで寝ててくれたのが1〜2回起きるようになって。。
そうゆう時期あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
3ヶ月入って夜通し寝てたのに、3ヶ月半頃から夜起きるようになりました🥱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じくらいの時期からあるんですね😭
    いつ頃から夜寝るようになりましたか!?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今4ヶ月過ぎた辺りから7〜9時間寝るようになり、授乳回数は0〜1回になりましたよ〜🙋🏻‍♀️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ありました💦
うちも生後4ヶ月ごろからトントンでネンネがある日急にできなくなり、それからはずっと抱っこ紐で寝かしつけしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃からセルフねんねしてくれるようになりましたか🥺?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断乳する1歳半ごろまで抱っこ紐使ってました🥲断乳したらトントンして寝かせてました😃

生後9ヶ月の下の子は今も抱っこで寝てます💦💦

• 8月6日