※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

旦那の職場の飲み会に参加された事ある方いますか?

旦那の職場の飲み会に参加された事ある方いますか?

コメント

すー

ありますよ(•̀ω•́)/

すー

元々すごくアットホームな会社で、私も旦那の同僚の話とか聞いてたし、私の話もかなりしてたようなので「話は良く聞いてます!!!」っていう感じで全然問題なく楽しめました...♪*゚
今は妊娠中で参加出来ないですが、産まれたら来てね!!!と言われてる位です(笑)

周りの皆さんはそいちゃんさんが参加するの知ってるんですよね?
奥さん参加な位だから、そんな堅苦しい感じでもないと思いますし、気楽に行ってみたらどうでしょうか?♥

おまめちゃん

周りの皆さんの反応どうでした?

今日の夜に飲み会があって今回は私も参加する事になったのですが、知らない人がいたらどうなのか不安で(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちぃまさ

旦那の会社は給料日に給料日飲み会があります。社長と社員2人、全員で3人ですが毎月私も参加してます。
社員が毎日頑張ってくれるのは家族あってだから奥さんも是非と言う考え方なので。
旦那が他の会社にいる時から知ってる人なので緊張とかはなかったのですが、誘われたなら普通にしてて大丈夫ですよ!
会社の人からしたら知らない人ですけどきっと紹介して貰えます!
楽しんできて下さい。

おまめちゃん

ちぃまささんのご主人の会社は素敵な考えですね❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

以前飲み会私もしたいなー!って軽く言ってたのを主人が覚えてて、幹事の人と話して参加をして貰おう。と決めたみたいです!

職場の人には何人かは挨拶させてもらってるので顔は知ってましたが邪魔だったら…と心配してましたが折角の機会なので楽しんできます(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます☆

おまめちゃん

職場恋愛で結婚してるので、店舗は違いますが同じ会社で働いてたのをスタッフさん達は知ってます(๑′ᴗ‵๑)

何度か職場にお邪魔させて貰った時も主人からスタッフ紹介してもらったりもしてました!
幹事のスタッフと主人とで話し合って今回私も参加させましょ!っていう軽いノリで決まりました。笑

新人歓迎会も含めた店舗内でのコミュニケーション飲み会なので緩いと思います。
ちょっと緊張しますが、話し聞いて貰って元気出たのでました!
気楽に参加させてもらおうと思います☆
ありがとうございます꒰♡´∀`♡꒱

すー

グットアンサーありがとうございます♡
私も飲み会行きたくなりました・・・><

楽しんで来て下さい*˙︶˙*)ノ"

おまめちゃん

妊娠中・授乳中はお酒も飲めないですし、居酒屋とか空気悪くて行けませんよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

また飲み会行けるようになったら存分に楽しんで下さい!꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今の土地では主人以外の人と飲むのが初めて(引越して1年過ぎてます。笑)なので楽しく飲めるといいなって思います♡