※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
サプリ・健康

私自身のお話なのですが、8月2日の夜から高熱がいきなり出始め、8月3日…

私自身のお話なのですが、8月2日の夜から高熱がいきなり出始め、8月3日の日にPCRしました。次の日に結果がきて陰性でした。高熱が2日間ぐらい続き40℃まで出た日もあり、頭がとにかく痛くて、悪寒、体全体が痛かったです。そして熱も頭痛もいままでの症状が5日の日にはなくなり今度は喉が激痛でご飯食べれてない日が3日間続いて、水分もちょびちょびしか飲めず、唾も飲み込めない、普通に会話できないほど痛いです。
耳鼻科に行ったところ扁桃腺が腫れてるからとのことで薬出されて終わりでした。

ちなみに娘2人ともも微熱と高熱が続いてて、熱出なくなったと思いきや2人とも体にぶつぶつが🤦🏼‍♀️
手足口病でした。
私は身体どこにも発疹はなく、とにかく喉が激痛なだけです。

ただの扁桃腺炎?なのか、コロナなのか、子供の手足口病うつったのか、、、

コメント

mama

息子がコロナに罹患して、翌日から私が高熱3日間、喉の激痛、咳やくしゃみ、猛烈なだるさ、味覚異常あって息子と寝込みました。

みなし陽性とされて、あぁ、コロナにかかったよな、って思って
発熱外来でPCR検査したら陰性、主人も娘も陰性、、、

でも娘も同時期に熱出してたので検査しに行ったらRSウイルスで
お母さんもRSウイルスかなって言われました😂

でもコロナの偽陰性かも?とも。

どちらにしろ、判断できないんかーいって感じで終わりました😨