※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

排卵予定日に関する検査をしておらず、生理予定日6日前に高温が続いている状況で、検査結果について相談しています。

2人目希望の者です。
先月の7月27日に排卵予定、7月30日に仲良し
現在、今日を含め生理予定日6日前です。
体温は37.0など高温が続いてます。
生理不順はありません。
ですが排卵予定検査はしてないのでカレンダーの予定日なので分からないのですが…

本日の夕飯前にクリアブルーを使うと肉眼で見ると線はあるのですが、写真では見えないと思いますが、写真載せておきます!
下が昨日、上が本日です。

生理が遅れてきたら再度検査しようと思っています!

コメント

deleted user

この検査薬自体生理予定日1週間後からのものなので違うので試してみたらいいとおもいます🤍🤍

  • るぅ

    るぅ

    そうですね!
    まだ様子見ながら生理が遅れるようであれば再度しようかなと!

    • 8月5日
Chihiro

今はまだちょっと反応薄すぎて
線が見えません😭💦

無事妊娠されてますように𖤐´-

そわそわ時期ですよね、、
めちゃくちゃわかる〜😭

  • Chihiro

    Chihiro

    ドゥーテストいいですよ!

    • 8月5日
  • るぅ

    るぅ

    ソワソワ期来ちゃいました😢

    無事に赤ちゃん授かれると良いのですが…授かりものですしね😣

    ドゥーテストですね!

    • 8月5日