※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ雪大好きっ子ママ
家族・旦那

旦那が冷たすぎて悲しいです笑私が風邪引いて熱出しても大丈夫?の一言も…

旦那が冷たすぎて悲しいです笑

私が風邪引いて熱出しても大丈夫?の一言もなく、熱あるって言ってんのに買い物行こうだの自分の実家行こうだの…。

行きたくない的なこと言うと不機嫌になるから行ったけど寒気凄いし怠いしでしんどかった(T_T)
もちろん家事育児は手伝ってくれず。洗濯も食事も掃除も全部私。テレビ見たりゲームしたり。

やっと体調大丈夫?って聞いてきたと思ったら、まだ熱下がんないって私が言っても「俺、具合悪いんだけどちゃんと食べないから治らないのかな?」ってパンツにTシャツ姿で俺も具合悪いアピール。

具合悪いならあったかくして早く寝な?って言ったらこの格好の方が体あったまるんだって!って。
あたしが昨日の朝まだ熱下がってないって言った時はもっとあったかくして寝ろやって怒ったくせに。矛盾しすぎ。

もう熱で出して4日目。そろそろ治ってくれないと子供達が可哀想(>_<)具合悪い時位、ゆっくり休みたい(>_<)

コメント

たつや

だんなさん、、、、。なぜ手伝わないんでしょうか^^;
自分勝手というか、子供というか、、、。
父親なんだから!奥さんが弱っていたら子供の為に家事も育児も完璧でなくていいからやらないと!!と思いました。

• アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

子供なんです(T_T)そして自分大好き。

せめて自分の事くらいはやってほしいです(>_<)‼︎こんな時でも食べたら食べっぱなし脱いだら脱ぎっぱなしは変わらずなんです(T_T)

• 12月6日
  • たつや

たつや

私も結婚してすぐの頃旦那があまりにも脱ぎっぱなしだったので、片付けたいのを我慢して放ったらかし続けました。
    結果、仕事の服が無くなり、無いよ〜と言ってきたので洗濯機の服は洗濯してるんやけど、脱ぎっぱなしのは知らん!と言いました。
    してくれないんだ、と思うと洗濯機に入れるようになりました。
    そこから他の事も、チョコチョコ手伝ってくれるようになりましたよ^_^

• 12月6日
ねこパンダ

うちもそうです。
こっちは風邪ひいてダルい中でご飯作ったりしてるのに手伝う素振りもなく、ゲームばかり。
風邪うつさないで、と言われて距離を置いてれば向こうが勝手に私が不機嫌になったと誤解して自分も不機嫌になる始末。
具合が悪いからこそ理解してほしいし、寄り添って欲しいですよね。
こういう時の旦那は嫌です

アナ雪大好きっ子ママ

風邪うつさないでって酷すぎです!
    本当、完璧にやれとまでは言わないけどせめて大丈夫?とかやろうか?とかないのかよって思いますよね(>_<)

• 12月6日
ぴぃすけ

『大丈夫ゆっくり休みな?』と言葉で言われても、
・洗濯機まわさない
・子供をあやすが授乳間隔がわからなかったり、多少泣いても見てるだけで携帯をいじってる
・ご飯は作らず買ってくる
これはこれで腹がたつ通り過ぎて呆れます(苦笑)結局子供のために自分が動いちゃうんですよね(。-_-。)

そして自分がちょっぴり具合が悪いと大袈裟なアピール!(笑)
読みながらあるある!とうなづいてしまいました(*´ω`*)、

アナ雪大好きっ子ママ

本当大袈裟すぎるんですよ。テレビで病気特集的なのやってたら俺この病気だ!って絶対言いますし笑

うちはゆっくり休みなって言われたの、夜全部家事を終えて子供達を寝かしつけ終えてからでした。言われなくても怠いから寝るわ!って思いました(>_<)笑

• 12月6日
コットンキャンディー☺︎

ひ、ひどいですね、、、

思いやりがないです( •́દ•̩̥̀ )

自分勝手すぎる!!!!

そんな態度取られたら、愛なんて完全に冷めてしまいますよ‥

熱あるのに、実家行こうとか、、意味がわからなすぎる、、、

買い物、、、1人でいけよ!!!!

家事して子供の面倒みろよ!!!!

ゆっくり休ませろよ!!!!!!!!

ブチギレますよ。。。

アナ雪大好きっ子ママ

本当に勝手に行けよ!この季節に熱ある中外出るのどれだけ辛いと思ってんだこのヤローって感じでした!笑

今回、私は我慢しました。次回旦那が風邪ひいた時に同じことしてやろうと思ってます笑

• 12月6日
かしこ17

うちもですよー‼︎
自分が具合悪い時は大騒ぎ‼︎
つか。ちょっとの風邪くらいで大袈裟だし‼︎
娘がインフルエンザかかって、娘の心配の前に自分がかかったらの心配。
自分が1番かわいいんですよね。
で、こっちが本当に具合悪くなってブチギレするかぶっ倒れるかしないと状況を把握できない。
頭おかしいのかとすら思いますは‼︎

アナ雪大好きっ子ママ

うわ、同じ!笑
    自分37度あるだけでやばいやばいアピールしてくるくせに人が熱出しててもたいしたことないねって矛盾ですよね笑

ブチギレか倒れるまで頑張るかしないとやばいってこと理解してくれない点も全く同じ!笑
    何度それで私が無理して倒れたり入院したりしたことか…。

お互い大変ですね…頑張りましょう(T_T)笑

• 12月6日