※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母二日酔いと腹痛でおわってます…幼稚園休ませていいかな…娘咳が地味に…

母二日酔いと腹痛でおわってます…幼稚園休ませていいかな…娘咳が地味に出てるし昨日休みたい言ってました。旦那は高い給食費払ってるんだからと言ってますが…

コメント

ママリ

休ませたら休ませたで2人分のお昼を用意する必要があるし、旦那さん幼稚園連れて行ってくれー!😂