※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

明後日、義祖父のきょうだい?達が集まってくるそうです。全員PCR検査を…

明後日、義祖父のきょうだい??達が集まってくるそうです。
全員PCR検査をした上で(ほんとかな)コテージに泊まるそうです。
義祖父が74を越えまして、きょうだい達も集まるのは最後...という気持ちらしく。
義母、旦那、上の子は行くみたいです😅

私としてはやはりやめるようにとは言えません。
寿命を持ち出されてしまうと💦

私と下の子は家にいようと思いますが、顔出すべきでしょうか😔?

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです🥲
赤ちゃんいるし暑いし😭
超絶めんどくさいですし、、😭

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    良かったです!笑
    行きたくなかったけど、顔くらい出すべきなのかなと思ったので😭
    留守番します❤️

    • 8月5日
さらい

いかなくてもよいような、、

兄妹が集まってはなしをしたりしたいんだと思うし。

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうですよね😊!
    気が進まないけど行った方がいいのかなと葛藤してたので良かったです✨

    • 8月5日
ゆかり

74歳なんてまだまだ若いですけどね💧
何か重いご病気があるのですか?

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    74歳若いですか😳
    私の祖父は72歳と、親が子供の頃に亡くなってるので若いとは思いませんでした😅

    義祖父自身は癌もやってますし、一番最近は心筋梗塞で手術してます。
    支えてあげないと転ぶくらいです。
    他のきょうだいは、私は知らないのでわかりませんが💦

    自分に祖父がいないので義祖父は大事にしてますが、失礼ですが他の方は正直...なので留守番することにしました😊

    • 8月5日
  • ゆかり

    ゆかり


    若いです💦
    介護士なんですが、病気して入退院しながら90まで生きる人とかザラに居ます💦

    留守番いいと思います!

    • 8月7日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうなんですね。すみませんでした😊

    • 8月7日