※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
子育て・グッズ

タテ型2人乗りベビーカーのメリットとデメリットについて教えてください。

年子のお子さんでタテ型の2人乗りベビーカーを使ってる方いらっしゃいますか?
購入しようか悩んでいます。
メリット、デメリットを是非教えて頂きたいです!

コメント

ジャンジャン🐻

使ってまーす😁

普段は使いませんが、ディズニーや、旅行などのときは活躍してますよ😊

けっこう畳んでも長いので、車によっては乗らないかもしれないです🤔

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます( ˆoˆ )

確かに普段はベビーカーと抱っこ紐でいいんですよね〜!

明日USJに行くんですが年パス買おうと思ってるのであったらそういう場所では便利やろな〜って思ってたんですw

車は大丈夫やと思います👌
    やっぱり2人分となると長いんですね〜!

• 12月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

上のお子さんも、歩いたり、乗って寝たり、けっこうちょろちょろされると、ベビーカー二台とかありえないし、そういうとき便利ですね😊

まだまだふたりとも長時間お出かけだとお昼寝しますしね😅

3万だったので、バギーに買い替えたつもりで買っちゃったけど、後悔はしてません😁

• 12月5日
  • ふみふみ

ふみふみ

イオンモールとか行って1人はベビーカー、1人はカートに乗せるんですけど旦那がちょっと離れた時に2台を動かすのは大変過ぎるのでそーゆー時も便利ですよね(*´∇`*)

3万‥やっぱりそれくらいですよね!
    旦那にも話して検討してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

友達のところとか、ディズニー行ったりすると、4歳、5歳でも乗りたがるから便利だよーって言ってましたよ😁

長く使えそうです😆

• 12月6日
  • ふみふみ

ふみふみ

そんなおっきくなっても使えるんですね(゚ω゚)
    長く使えるならありがたいですね!
    どうせ買うなら早くしないとですねw

• 12月6日