※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝から起きて元気がないので、熱を測ったら39度ほど。病院に行くか、明日まで様子見るか迷っています。

昼寝から起きて機嫌が悪かったので、今日は涼しいしと思って公園に連れて行きました。全然遊ぼうとせず、元気がなさそうでした。家帰って熱測ったら39度ほどあり、今病院行くか、明日朝まで様子見るか迷っています。少し、元気がないなという感じです。

コメント

☺︎

今日連れて行きます‼︎
夜中にもっと上がってグッタリするかもしれませんし、解熱剤だけでも貰っておきたいので🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ間に合うと思ったのですが、受付時間終了してました😢

• 8月5日
バナナ🔰

すぐ病院で診てくれるようなら行きますがうちの地域だと病院めちゃくちゃ混んでるので今日は診て貰えないかもしれません💦
とりあえず病院に今からでもいいか聞いてみて今日がダメなら明日予約できるかも聞いた方がいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りで診てもらえなかったです😢明日も具合悪そうだったら朝イチで連れて行きたいと思います!ありがとうございます!

• 8月5日

解熱剤お持ちですか?
もう病院閉まってる時間になる?と思うので、食欲ありそうでぐったりしたりしてなければ明日午前診でいけばいいとおもいます!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!食欲もあるので様子見て明日行きます!

• 8月5日