※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月前の胎動に日による差はありますか?

今日は朝から胎動はありますが、グニョグニョ動くくらいです。最近は横になってると脇腹を痛いくらい蹴られてたのに!臨月前も日によって差はありましたが💦
正産期はいっても日によって差はあるんでしょうか?

コメント

はなむつ

わたしも最近日中はぐにぐに動くくらいです😌
ですが夜になるとどんどこ祭がはじまることが多いので、そういうタイプの子なのかな?と思っています☺️

あとは頭が骨盤に(?)ハマってきて、動きづらくなってきているのかなーと思ったりもします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く動いてないわけではないので心配しすぎなんですかね😓💦全く兆候ないけど早く産まれてほしいです🥰

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

日によって差があるように感じます!ここ2、3日モニュモニュって感じが多くていよいよかなーって思ってましたが、今日は朝からグニングニン動いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日によって違うのですね!!安心です😮‍💨39週だとあともう少しですね🤍

• 8月5日
ママリ

私も今日は胎動が弱いなぁと心配していたのですが、睡眠不足ということもあり、先ほど昼寝をしていました。そしたら胎動が激しくなって起きました😊💕

お母さんの体調に合わせてくれているのかもしれないですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっきお昼寝したらたくさん動いて大丈夫そうでした🙆‍♀️
    確かに合わせてくれてるのかもですね!可愛いです👶🤍

• 8月5日