※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

息子と1日一緒にいるのがしんどすぎる…4歳になったばかりの息子ですが、…

息子と1日一緒にいるのがしんどすぎる…
4歳になったばかりの息子ですが、幼稚園が夏休みで毎日家にいるんですが「ママー!これ一緒にやろー!」「ママー!これ見てー!」「ママー!かくれんぼしよう!」とずーっと遊びに誘われて辛いです。
気が休まりません。
旦那は全然休みないし、休みがあっても昼過ぎまで寝てるし、起きてきても大して息子と遊ばないし。
他の家の旦那さんは、休みの日に子供と二人で公園来たりしてるのに。
実家だと私の両親は息子と遊んでくれるのでとても助かります。
でも実家に帰ると旦那は「いつも実家いくよね」とか言ってきます。実家は車で1時間くらいのところにあります。旦那は仕事で全然家にいないし、休みの日も息子と遊んでくれるわけじゃないのに、実家に行くのってそんなに悪いことですか?
頻度的には夏休み中は一週間に一度行って1泊する感じです。

コメント

ママリ🔰

我が家も4歳になった年少の娘がいます!
初めての夏休み、しんどいですよね😭😭
我が子は可愛かろうとやっぱりずっと話しかけられて遊びに誘われ続けると、ちょっとくらい一人の時間ほしいって思います😂

近距離にあってご両親も喜んでくれてるなら全然いいですよー!!お子さんだって遊んでくれないパパより遊んでくれるジジババといたほうが楽しいです✨

おじ

うちもそれ❌2人なのでまともに相手してると喉もやられるので😂、適当に流しながら相手してますー!!!
疲れますよね!!!