※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

前置胎盤で帝王切開決定。産む病院探し中。手付金戻るでしょうか?

前置胎盤治らず…
前置胎盤の帝王切開で決定してしまいました。
今通ってる病院では産めず…産む病院に問い合わせ中〜。
3人目で帝王切開か〜と言う気持ちです。

通ってる病院に手付金を払ったんですが戻ってきますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

前置胎盤だと心配ですね😣
私も先日3回目の帝王切開でしたがやっぱり何回切っても慣れないなーって思いました😅

返金してる産院とそうでないところがあるので確認した方が良さそうですね😣

• 💭

💭

何か買ったものとかありますか?
    傷口テープなど…。
    これあった方が便利だよーと言うものあれば教えてください。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はストローと長めの充電コード。あとはダイソーとかいくとS字フック付きのカゴとか売ってるのでそれ買っていきました☺️
    カゴベット横にかけておくとすぐ動けなくてもそこに携帯とか置いとけるので楽です🙆‍♀️
    傷口テープは病院の売店で400円くらいの茶色の、傷口保護シール買いました!
    アトファインとかも聞きますが上2人がこの茶色の傷口保護シールで傷口もそんな目立たなくなりましたしどっちかって言うと服があたって痛かったら嫌だなーってくらいだったので安いので済ませましたよ☺️

• 8月5日
きょーさん

状況が同じすぎて思わずコメントしました(笑)
わたしは全前置胎盤、週数も性別も同じでびっくりです🤣
手付金は自己都合じゃなかったら返ってくる所が多いと思いますので、どうか返ってきますように😂

• 💭

💭

手付金は帰ってきました😂
    同じなんですね…少し不安になりますよね…。

• 8月5日
  • きょーさん

きょーさん

Kさんは大丈夫ですよー🙆
    わたしなんて実は7/29に警告出血してしまい、緊急入院してます😭
    もう出産まで退院できないと言われました💦
    三人目という所まで一緒ですね🤭
    上の子二人にも順調にいけば約2ヶ月ほど全く会えなくて本当に泣けます🙈
    上にお子さんもいはるので毎日大変かと思いますが、なるべくお腹の張るような事は控えて、予定帝王切開の日までKさんはこんな事にならないよう、ゆっくり過ごしてくださいね🥰

• 8月5日
  • 💭

💭

出血したらもう入院ってことなんですか?💦
    お腹は今のところあまり張らず…お腹の赤ちゃんに蹴られて張るぐらいです☺️

• 8月5日
  • きょーさん

きょーさん

前置胎盤って警告出血っていう少量の出血をする事ががよくあって、その後大量出血に発展してしまうパターンが多いそうです💦
    わたしもお腹の張りをそんなに感じてた訳ではないのですが、ある日突然少量の出血があり、病院に電話したらすぐ来るように言われ、診察の後そのまま入院になってしまいました😂
    不安になるような事を言ってすみません😣💦

• 8月5日
  • 💭

💭

そーなんですね😅
    全てのことに無知なので…知っといてよかったです😊
    旦那にもちゃんと伝えられたので安心です。

• 8月6日
  • きょーさん

きょーさん

お互い元気な赤ちゃんに出会えますように🥰

• 8月6日