※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

義母との会話でセクシー女優の話が出るのって普通ですか?😥数ヶ月前の話…

義母との会話でセクシー女優の話が出るのって普通ですか?😥数ヶ月前の話の話なのに頭から離れません😣
義母が好きなアイドルにスキャンダル?が出てしまい、その時に「セクシー女優と一緒に居たんだって〜○○君(義母が好きなアイドル)はお尻をぺろぺろ舐める?舐められる?のが好きなんだって記事に書いてあったの〜」って言われて、びっくりしました😳あと普通に明日香キララを知っていてびっくり(笑)
ちなみに義母は50代後半です。こんな込み入った話しますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

しません🤣🤣🤣
どんな顔してその場にいたら良いのかわかりません🤣
旦那さん止めて〜🤣笑

• イ

旦那にもこういう話してびっくりしたんだよ〜と話しても、へぇ〜ぐらいの反応でこれまたびっくりしました(笑)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまたびっくりでしたね。笑
    日常的にそういうお話をしてて違和感ないんですかね?🤣

• 8月5日
  • イ

義妹が旦那の前で普通に「下着どこで買ってるのー?」と聞いてきたり、旦那も義妹に「○○(私)より胸小さいから下着参考にならないんじゃ?」とか言ったりして少し性にオープンな感じではあります😓

• 8月5日
ドーナツ

一緒にいたんだって
まではいいですけど
その後がなしです🤣

• イ

お尻ぺろぺろまで話すってことは記事をしっかり読んでたってことですよね(笑)本当衝撃でした(笑)

• 8月5日
のん

普通ではないかもですが、その義理母の性格によるのかなーって思います。あちらは気まずくないからそーゆう話題するのでしょうしね(笑)

• イ

義家族は性に関して少しオープンな感じなので、根本からして違いがあるのかな〜と思いました!私が昔好きだったアイドルグループだったから話してくれたんだろうけど…お尻ぺろぺろまで言うのは少し頑張り過ぎちゃいましたよね😥

• 8月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの義母は「◯◯とヤッたらしいよ」くらいなら言いますし旦那にも言ってますね🤔
舐めるとかの話までは聞いた事ないですが(笑)

明日花キララは今タレントなので、もしかしたらテレビで見たのかもですね😂

• イ

お義母さんどストレート過ぎて凄いです(笑)

明日花キララってタレントになったんですか!?知りませんでした😳ならギリギリ話に出せますかね…?(笑)

• 8月5日

舐められるのが好きって記事に書いてあったの〜とか言われたら笑っちゃいます🤣
多分性格だと思いますが私は えー!ないわー!🤣くらいで聞き流せます😂
ただ息子のお嫁さんにそういう話するのはちょっと遠慮してほしいですね(笑)

• イ

衝撃的過ぎてすぐに反応出来ませんでした😂
    私にはセクシー女優と〜と話してくれたのですが、義妹にはガッツリ女優さんの名前出して話してたのが聞こえたのでこれまたびっくりしたした(笑)

• 8月5日
  • イ

びっくりしたした ではなく、
    びっくりしました です💦
    誤字すみません🙇‍♀️

• 8月5日