※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬみ
妊娠・出産

妊娠中で食べづわりがあり、低カロリーなつまめる食べ物を探しています。オススメがあれば教えてください。

6w後半になったところですが、食べづわりが本格的に始まりました...
食べたそばから空腹感🥲
双子出産後、増えた分は一旦戻ったのですが、何やかんやまた太ってしまいBMIもやばくて、今回の妊娠ではほんと体重増やせません...🥹

前回も食べづわりで、蒟蒻ゼリーやアイスの実、冷たい小さめおにぎりで生き延びてました(笑)

みなさんオススメのちょこちょこつまめる食べ物ありましたら教えてください~!
(低カロリーだとなお嬉しいです😂)

コメント

deleted user

私、よくミニトマト食べてたんですけど
えずいちゃいますかね💦

  • えぬみ

    えぬみ


    ミニトマトいいですね...!多分、食べられる気がします🥹
    マリネとかにしたらサッパリして食べやすそうです...!✨

    • 8月5日
ママリ

私ももう体重を増やせられないのに食べづわりです😭

キシリトールガムをずーっと口に入れてたり、きゅうり食べたりしてます😂
産院の先生からは、チーズとかナッツと小魚のお菓子とかを食べてって言われてます💦

でも実際お煎餅たべたりもするのであれよあれよと体重増えやばいです😭
お互い頑張りましょう‼️

  • えぬみ

    えぬみ


    食べられなくなってしまう方もいるので贅沢な悩み?ですが、ほんと四六時中食べ物のこと考えてしまって...😵(笑)

    きゅうりもいいですね...!
    浮腫にも良いですし✨
    ナッツとかもいいけど...なかなか満たされないですよね😭

    小分けにして食べるようにしてますが、私ももち麦入おにぎりとかめっちゃ食べてるんでやばいです...(笑)

    頑張りましょう...!😭

    • 8月5日