※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの初マタです。NSTで張りがありますが、痛みはなく、数値は30以上~80未満。先生に陣痛が近いか聞かれ、不安です。

陣痛待ちの初マタです。30分間NSTを測ったところ、5分間隔の張りがあり結構山々でした。痛みは感じず、カチカチに張ってるな〜って思うくらいです。最高の数値は80くらいでした。30以上~80未満の時もあります。これは前駆陣痛ですか?ただの張りですか?
NSTを測り終えた時に、先生にもうすぐ産まれそうだけど張る自覚ある?入院する?と聞かれて、帰りたいと言って帰ってきましたが、今の定期的の張りが前駆陣痛なのかなんなのかわかりません、、、
先生に陣痛がきたらお産が早そうと言われているので、痛みに強かったり気づかないタイプだったらどうしようかと不安です、、

コメント

ママリ

80なら前駆とかですかね??
陣痛なら100越えるぱっと見訳わからない数値出るので😂

今痛くないならとりあえず痛みついてきた時に感覚測って10分切ってたら病院に連絡したらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

さすがに陣痛は痛みのレベルが違うのでわかると思うんですが、前駆なのか区別がつかなくて😅
そうですね!痛みがついて間隔も変わらないようだったら連絡してみます!ありがとうございます☺️