※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

お子さんが夜通し寝るようになる時期について相談です。8ヶ月の息子は夜中に起きておミルクを欲しがり、朝早くに起床します。上の子は同じく8ヶ月で夜通し寝るようになり、夜泣きもなかったが、2人目を育てると昼寝が難しくなり、睡眠不足です。旦那が休みの日は夜間のお世話をしてくれて助かっています。


夜通し寝てくれるのが遅かったお子さんが居る方!🫣
いつ頃から夜通し寝てくれるようになりましたか?😮‍💨

もうすぐ8ヶ月になる息子が居ますが
完ミなのに0時と3時半頃に🍼で起きます。
200ぺろりなので220、240mlとマックスまで
あげてますが朝は5時半〜6時に起床🌞


上の子も8ヶ月とかに初めて夜通し寝てくれました。
その分夜泣きは無かったです。
ですが、1人目の時は一緒にお昼寝
とかできて体力回復できてましたが、
2人育ててると上の子はお昼寝しなくなりましたし
自分の睡眠が削られまくってます😂

ちょっとしんどくて終わりの希望が欲しいです😂





旦那は次の日休みの日は夜間の🍼やってくれる
のでまだ助かってます🥹

コメント

さらい

二歳です、、、、、、

  • 🐶

    🐶


    わぁお、、、2歳、、、
    そこまで夜通し寝てくれなかったら気が狂いそうです😭

    • 8月5日
  • さらい

    さらい

    良く生きていたと思います私が、、

    夜泣きがひどくて、

    • 8月5日
  • 🐶

    🐶


    夜泣き大変だって言いますよね😭
    上の子はなかったので下の子がどうなるかドキドキです....
    やっぱり何やっても寝ないのが夜泣きなんですよね?みんな外に連れ出したり、車乗せたりしてるので.....

    • 8月5日
  • さらい

    さらい

    私の回りは寝ない子の親がいなくて、全然理解してもらえませんでした。夜中にドライブもしたし。下は良く寝る子で、ちがいに愕然としました。

    • 8月5日
ひな

1歳3ヶ月ごろから
夜通し寝るようになりました😵‍💫💦

めっちゃ寝る子が羨ましかったです…🫢

  • 🐶

    🐶


    1歳超えてからですか、、、😮‍💨💦
    よく寝る子も悩むみたいですけど、夜中何度も起きる生活が1年ってほんと気が狂いますよね😮‍💨羨ましいしかないです...,

    • 8月5日
ママ

本当につい最近夜通し寝てくれるようになりました😂毎日必ず夜中起きてました🥺💦それに慣れすぎて私が今でも起きてしまいます😂😂

  • 🐶

    🐶


    上の方もですが2歳でやっおですか!?!?
    しかもいま妊娠中なんて.....私なら耐えられません😭😭😭
    が、お兄ちゃんになるために寝てくれるようになったのかなと思ったら可愛い!!!!!🥹💓

    • 8月5日