※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那28歳一馬力年収1000万で義実家も実家もどちらかというと裕福で仲良…

旦那28歳一馬力年収1000万で義実家も実家もどちらかというと裕福で仲良しでよくしてもらえるので
4500万~5000万で戸建て探してますー!
THE建売!ってやつで3800から4500くらいの地域なんで
中古戸建リフォームするのが理想です!
自営業でリフォーム業していて従業員もいるし昔からの付き合いが多いのでなんでも安く手に入るしもちろん待ちなどないし工事費もかかりません😳

私は騒音問題2軒目なんで早く戸建てほしいですが
なかなか踏ん切りがつきません😭

鼻とかを整形した時に(笑)95万払ったのがMAXなんで何千マンだなんて怖すぎて😭

戸建てでもマンションでも購入した人の気持ちの大きさと奥様の度胸すごすぎます!!(男は先々念の為念の為と考えられてないバカと思っているので🤣)

どうやったら良し!買おう!ここに決めた!ってなりますか?😭

ちなみに銀行担当者からは6000万までなら余裕で融資しますよー!って毎回言われてますが
大企業勤めなら分かるけど自営業で年収1000万で従業員二人いるし子供も二人いるんだから今の家賃と変わらんくらいのローンにしろ💢って私が言ってるため5000万までと絶対絶対決めてます!!

コメント

まみ

うちは3500万の戸建て買いました!🌸

うちは旦那の年齢がローン組めるギリギリまで差し迫っていたので、新築戸建て買うならもう今しかないと思って買いました✨(保険的な意味合いも込めて)

3年探して悩みましたが決めたポイントは
・新興住宅地で同年代の子&夫婦が多い
・駅近の割に安い(平坦地で駅徒歩5分)
・都心まで1本1時間以下(大学で一人暮らしさせなくて済む)
・建売だけど内装は選べる
・駅近整形地なので払えなくなっても最悪すぐ土地が売れそう
でした!✨🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)/
    理想すぎます!羨ましいです!
    やはり何年か悩みますよね😭
    うちも早く悩んで今みたいな状況になる前に買いたかったです😱💦💦💦

• 8月6日