※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍で遊ぶ相手を選んでいます。感染リスクを考え、遊び回る子とは遊ばず、引きこもりがちな子と遊んでいます。幼稚園の子としか遊んでおり、同じコロナ意識を持つ子と遊んでいます。どうされていますか?

コロナ禍、人を選んで遊んでる方いますか?

私は、相手がコロナかでも人混み行ったり遊び回ったりしていたら遊ぼうと言われても断っています。

逆にコロナ気にしてて引きこもりがちな子とは
遊んでいます。

どちらにしても感染リスクはありますが、

遊び回ってる子と遊んで感染したら
後悔しそうで、、

みなさんはどうですか?

あと例えば幼稚園同じ子としか遊んでいません💦💦💦

コロナに対しての意識が同じ子としか
遊んでいません💦

コメント

かすてら

私も人を選んでいます。
もう今は、何をしてても感染する時はするし、しない時はしないとわかっていても不安なので、、

私は主に、感染が多い所やコロナ気にせず飲みに行ったり県をまたぐ旅行している人には会いません。
育休中な事もあり、月齢が近い子育てしている友達やPCR検査して帰ってきてくれてる友達には会います。
ただ飲食等はしませんが😫

気にしすぎなんでしょうが、私がコロナになるよりも2ヶ月になる子供に罹患したら嫌なので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじです😭😭💦
    よかったー!
    人選んでて最低かなと思っていましたが…というよりも
    その件で愚痴られたので笑

    たしかに、生後2ヶ月の子がなるのは本当にこわいです。生まれたての子でも
    連れ回してる友達みるとすごいな、、とおもいます😣
    私も息子が生まれた時は
    誰にも会わせず引きこもってました笑

    • 8月5日