※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーベリー
妊娠・出産

お腹に強い張りを感じており、本陣痛かどうか迷っています。痛みは我慢できる程度で、病院に電話すべきか悩んでいます。病院まで車で10分です。

37wk5d の経産婦です!
2時間くらい前からお腹に強い張りを15分間隔に30秒から40秒ほど感じており便が出そうで出ない!というのを繰り返してます😓
1人目の時はフライングしてしまって2回病院行って、まだまだ痛くなるよ!と言われ帰されたので今回は本陣痛とちゃんとわかってから病院行きたいんですが、なんとなく眠いし寝れるなーってくらいの感覚ですがみなさんだったら病院に電話しますか??
痛みって言っても息を吐いたら歩けるかなってくらい平気な感じです!!腰も痛いけど1人目の時より全然我慢できます😅
ただ本能的にこのままいったら朝には本格的に陣痛繋がりそうだなと感じてるので質問させて頂きました🙇‍♀️➰

ちなみに病院までは車で10分で着きます💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2日前8分間隔が2時間続いて
でも痛みが強くなるわけでも
感覚が短くなるわけでもなく
夜中だったのでとりあえず本陣痛だったら痛みで起きるかーと寝たら朝でした😂

でも、その時はイテテとなる程度のお腹の痛みと張り、じんわり腰の痛み程度でした😓

• ジェリーベリー

ジェリーベリー

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    たしかにおっしゃる通りそのまま強くならず寝て朝になりそうな感じです😂☀️

このまま本陣痛までつながればいいですが普通に寝れそうなので寝ちゃいます😓
    ありがとうございます😭

• 8月5日
Msssrs

病院まで車で10分ならもう少し様子見しますかね!
私も数日前くらいから生理痛みたいな痛みが15〜12分間隔であったのですが、1時間くらいしたらなくなったので前駆陣痛かぁーって感じでした😅

本陣痛なら痛みも間隔も寝てても気づくと思うので寝れるなら寝ちゃうと思います!

• ジェリーベリー

ジェリーベリー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😓💦
    本陣痛につながればばいいけどまだまだそんな強くなくなので…おっしゃる通り普通にまだ寝れそうなので体力作りのためにも寝ようと思います😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日