※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

化学流産後の生理でHCGの数値が下がり切らなかった方、その次の生理がき…

化学流産後の生理でHCGの数値が下がり切らなかった方、その次の生理がきたら数値は下がりましたか?

先月体外受精の凍結胚移植をしてBT14の判定日にHCG17で化学流産となりました。
また移植周期に入るつもりで生理3日目に血液検査をしたらまだHCGが17から下がっておらず、移植周期に入れなかったので1周期飛ばして次の生理でまた血液検査をしてHCGが下がれば移植周期に入ることになりました。

生理の出血はいつもより多めだったので、まさかHCGが下がってないとは思わず、看護師さんには「今剥がれてる最中で、まだホルモン値に反映されてないのかもしれないですね」と言われたのですが、次の生理が来ても数値が下がらなかったら…と思うと不安です💦

もし同じような経験がある方いましたら、どうなったか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント