※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が初めて嘔吐し、爪を噛み過ぎて手を口に入れたためだと思います。同じ経験のある方いますか?

2歳半の娘が初めて嘔吐してびっくりしました。

爪を噛むのが癖なのですが、それが行き過ぎて手を口に突っ込み過ぎたために?吐いたのですがこんな事があったお子さんいますか?

ベビーカーに載せてたのでその瞬間は見てなくて、相変わらず爪を噛んでるなー(これはもうどうしようもなくて悩んでたところです)と思ってはいたのですが「手がぬれちゃった」というので見たらそんな状態でした、、、、

コメント

すみません
「手がぬれちゃった」に笑いました😂💦
吐いてるのに泣かずにめっちゃ冷静とか凄すぎて息子に見習わせたいです😂www
子どもじゃなくて自分が吐きそうになった経験はありますし、
それだけ冷静なら大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに初体験なんだからもっと驚きますよね!笑

どこかで手洗えるー?とか言ってたので今思えば冷静すぎますね(*_*)

なんだかホッとしました、ありがとうございます😭

• 8月4日

退会ユーザー

熱とか機嫌悪くなかったら大丈夫ですよ🤣
    うちの子とかミルク吐き、食材詰まらせ吐き、食べすぎ吐き、ノロ、車酔いとオンパレードで毎回ギャンギャン泣くのですが元気です🙄

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはオンパレードで大変でしたね。。。

きっと娘も通る道なのでもう少し親のわたしが冷静でいたいものです(⌒-⌒; )

• 8月4日