※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i♡mama
子育て・グッズ

佐伯市で2歳の女の子が行方不明です。心配です。早く見つかることを願います。

佐伯市で2歳の女の子が行方不明というニュースが出てますね。寒いのに…すごくすごく心配です。近くに住んでいたら探しに行きたい。うちにも2歳の子がいるので他人事とは思えません。早く無事に見つかりますように!!!

コメント

ありがとう

ニュースみてないけど、ままりをみて!そうなんですか?早く見つかってほしい。。無事を祈りましょう😭😭😭わたしも子どもがいるので、少なからず痛みはわかります😭😭

• i♡mama

i♡mama

今日の13時から行方不明だそうです。
    山の中っぽいので、迷い込んだのかな…
    本当に心配です。

• 12月5日
  • ありがとう

ありがとう

無事見つかって良かったですね、
    母親が泣き崩れたとき涙出ました。。

• 12月7日
のーくん⑅︎◡̈︎*

今速報で無事見つかったと入りました!!
とにかく良かったです( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)
実家ご近所だったので心配でしたが、安心しました☺︎︎

• i♡mama

i♡mama

本当ですか!!本当に本当に良かったです!
    (/ _ ; )♡安心しました(^ ^)

• 12月6日
姉妹っこ♡

私もニュース見ました💦
本当に心配です。寒いよね、お腹空いてるよね。はやく見つかりますように。
無事に生きて帰ってきますように‼︎

• i♡mama

i♡mama

ご両親も生きた心地がしてないでしょうね。本当に涙が出ます。
    昼から居なくなってるのでお腹も空いてますよね。どこに行っちゃったのか。
    本当に心配です。

• 12月5日
  • 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

無事に保護されて本当によかったですね😭

• 12月6日
  • i♡mama

i♡mama

先ほど嬉しくて他人ながら泣いてしまいました笑
    昨日は息子の寝顔見ながら、暦ちゃんが頭にはよぎって寒いだろうなと心配でしたが…
    今日はゆっくり眠れそうです(^ ^)

• 12月6日
sunflower0825

私も佐伯市在住で一歳五ヶ月の娘がいます。他人事とは思えません。ニュースを見て本当心配しています。どうか無事に見つかって欲しいです。

• i♡mama

i♡mama

佐伯に住まれているんですね。本当この暗くて寒い中に1人かと思うと、胸が苦しいです。早く見つけてあげてほしいですよね。

• 12月5日
まよにこ

私もニュースでみました。
本当に早く無事に見つかって欲しいです。
御両親のお気持ちを考えるととても辛い。
2歳の女の子がこんな寒い中まだどこかで迷って泣いてたらと思うと胸が苦しいです。
とにかく無事であってほしい!

• i♡mama

i♡mama

そうですよね。怖いだろう、寂しいだろうと思ったら、悲しすぎます。警察をもっと増やして捜索してほしいです。

• 12月5日
タカムネさん

ネットニュースで知りました。
佐伯市の隣に住んでるので他人事とは思えず胸が張り裂けそうなくらい痛みます

佐伯市のどのへんで行方不明になったんですかね…

• i♡mama

i♡mama

城南町?と言ってました。山の方みたいです。警察犬とかちゃんと出てきて探しているんでしょうか…。大分市内の女性が行方不明の時は警察犬で捜索したようですが、雨で匂いが消えていたみたいです。そうならないうちに早く警察犬を連れてきて探してほしいです。

• 12月5日
のーくん⑅︎◡̈︎*

同じ子を持つ母親として
気が気じゃないですよね…
2歳の子がもしかしたら今も1人でいるのではと思うと居ても立っても居られないです。
涙が出て来ます。
居なくなったのは宇目みたいで、主人の実家のホントに近くで馴染みの場所なのでなおの事今すぐにでも探しに行きたいくらいです…

でも私に出来る事はずっとネットで見つかったと言うニュースを探す位なので悔しいです( íーì )

• i♡mama

i♡mama

宇目なんですね!!ご近所さんなんですか?
    今朝も冷え込みましたし、心配です。
    2歳なんてまだ赤ちゃんと同じですし、本当に早く見つかりますようにと願うばかりです。

• 12月6日
タカムネさん

城南町に住んでていなくなったのは宇目のほうみたいですね!なにはともあれみつかってよかった😭😭😭😭😭

mi___!

佐伯市在住なのでびっくりしました!
見つかってほんとによかった(T_T)❤

• i♡mama

i♡mama

顔を真っ黒にした暦ちゃん、1人でママを探して歩いたんだろうなと思うと胸が痛みます。親の不注意ですが、うちも2歳の子がいるので大変さもすごく分かります。
    本当に見つかって良かったです(^ ^)

• 12月6日