※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

地元の友達(男)から会いたいとの連絡がありますが、既婚者として男性と会うのは避けた方が良いか悩んでいます。どうすべきかアドバイスをお願いします。

既婚者ですが、最近地元の友達(男)から会いたいなーと連絡が来ます。(インスタのコメントとかで前から連絡は何回も取ってたりはしてます)
中学生以来会ってなく久しぶりな感じで遊ぶというよりかは会って少し話す程度だと思いますが
こういう場合はやっぱり会わないのが普通なんでしょうか?
恋愛感情とかはお互いないですが、私が既婚者ということなのであまり男の人と会うのは良くないのかと思い
どうなのかと思って質問させていただきました
みなさんならどうしますか?

コメント

かける🦦

自分が旦那さんの立場になった時許せたり、隠す事なく旦那さんに言えて、
旦那さんから許可出たら良いと思います!

みゆ

2人で会いたいってことなのかな?
純粋になんで?って思います🤣
なんか相談?友だちとして?笑 
2人であってご飯たべるってよっぽど仲良しですよね🤣💦
旦那に、もし女から
そういうのきたら
なんで結婚してる旦那にわざわざ会いたいって言うんだろうって不信感が湧くし
嫌な気持ちになるので、相手にそれをしたくないのでわたしは行かないです☺️

まぁでも男女の友情もあるだろうから
難しいけど
旦那がどう感じるか次第ですね笑

私は会わないです!
ただの知り合い程度で、既婚と知っていて連絡してくるような男、今更会うメリットないです😂💦

ちなみに旦那がそういう女と会ったら愛想尽かすと思います🤣⚡️