※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

下腹部に重みと気持ち悪さがあり、妊娠症状かと思ったが早すぎる。着床出血ではないと考えている。自身の体調に戸惑っている。

昨日からずっと下腹部にずーんとした重みと
軽く吐き気のような気持ち悪さがあります、、、
昨日、ピンクのおりものが出ていましたが
排卵日は29日、生理予定日は11日で
着床出血にしては早すぎるし
昨日質問したときも着床出血ではないと思う
とご回答していただいたので違うと思います、、、
妊娠症状にしても早すぎて違うだろうし、
なんやこの紛らわしい症状は〜!!😫
と1人で自分の体質にキレている今日この頃。


質問でもなくてすみません💦
ただの自分の吐き出しです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

一緒です🥺‼︎
私は排卵日は確実ではないですが…29日辺りです🙌
先ほどから頭痛と気持ち悪さがあります…💦
Vラインの少し上?下腹部?に痛みもあります💦
着床の症状にしては早いですよね😵‍💫
なんだろ?とモヤモヤしながらソワソワしてます🥺!
感情が忙しいです😂💦
ももさんも、私もいい兆候で授かってますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ状況心強いです〜〜〜🥹🥹
    私も確実ではないですが、
    29日に排卵痛みたいなのがあったので
    29日かな?ぐらいの感じです!笑
    ずっとママリで同じような質問の方
    探してはそうかな?違うかな?って
    繰り返してます😮‍💨笑

    どうかお互い授かってますように!!🫶🏻

    • 8月4日