※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとしたメイン通り(片側一車線)に出る信号なしの交差点。私は左…

ちょっとしたメイン通り(片側一車線)に出る信号なしの交差点。私は左折で対向車は右折です。左右確認して左折しようとしたら対向車が突っ込んできて危うくぶつかりそうになりました💦「何出てきてんのよ💢」みたいな感じで睨まれたんですが、相手が先に待ってたから私が左折でも右折車が優先なんですかね💦
対向車側につい最近大きいマンションが出来て、対向車がよく来るようになってから何回も右折突っ込まれてます😂もう今週2回目です。
軽だから舐められてんのかなぁ。。

コメント

ママリ

左折優先です!先に待ってたからとか関係ないです😂😂
交通マナーも悪いし感じ悪いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😅まさか突っ込んでくると思わなくて💦毎日通る道なんですが、遠回りしたくなってきました😂

    • 8月4日