※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
サプリ・健康

突然今日の朝から食欲がなく、吐き気があって全く食べてません。昨日ま…

突然今日の朝から食欲がなく、吐き気があって全く食べてません。昨日まではモリモリ食べられてました。
お腹は空くのですがもともとひどい嘔吐恐怖持ちで食べたら吐くかもと思うと怖くて食べられません。。
下痢は今の所ないですが吐き気が辛くて動悸までしてます…
最初パニック障害の発作かと思ったのですが少し違う感じです。

胃腸炎の前兆でしょうか?(´;ω;`)
毎年12月に決まってひどい下痢と微熱のみにはなりますが胃腸炎になるので嫌になります。。
今日は主人が仕事と仕事の後そのまま健康診断行くみたいで明日の昼まで生後3ヶ月の娘と2人きりです。
ここから悪化するのが怖くて涙が止まりません。
吐き気を逃すのに必死で娘に構ってやれてません…
こういう時どうしたらいいでしょうか?
母親は今日は23時まで仕事で実家にいなくて…

コメント

こすけ猫

すっぱいもの食べると落ちついたりします。
あと、ポカリスエットは、吐き気を抑える効果があると、お医者さんが言ってました。
空腹になると、吐き気が強くなるので、少しはお腹に入れたほうが、楽になりますよ。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます💦ポカリ…私は薬の服用の関係で車の運転を禁止されていて足がないので買いにいけません(´;ω;`)困った…

熱も微妙にありました…7.3度なので微熱ですが…
    食べられるもの冷蔵庫から探してみます…

• 12月5日
s.kot

大丈夫ですか?体調が悪いと娘さんと2人きりは辛いですね💦
パニック障害をお持ちなんですか?
娘さんはまだ3ヶ月なのでねんねの時期だと思うので一緒に横になれますか?もし泣いても1時間、2時間泣いたままでほっとく訳じゃないので大丈夫ですよ!
ママの匂いや声で落ち着いてくると思うのでママさんが楽な体制で居てください!
吐き気は風邪、胃腸炎かもしれないので無理して食事を取らなくて良いと思いますが水分補給は忘れないでくださいね!できれば温かい飲み物で私は気持ち悪さがある時は白湯を飲みます!お母さんが帰って来るまでゆっくり横になってくださいね!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます(´;ω;`)
    結局父が来てくれて実家に帰りまして…今日大分吐き気がマシにはなりました。
    一応病院にも行き、熱があったため軽い胃腸風邪とのことで授乳中OKの薬もらいました💦

• 12月6日
  • s.kot

s.kot

良かった💦心配していました💦頼れる人がいるときは頼ってくださいね♡♡♡
    娘さんがねんねしている時は、なお*れなたんmama♡さんもゆっくり休んで体休めてくださいね(o・ω・o)♡

• 12月6日