※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人でデザートビュッフェってやばいですかね?😅産休に入ったのでデザート…

1人でデザートビュッフェってやばいですかね?😅
産休に入ったのでデザートビュッフェ行きたい気持ちがめちゃめちゃ出てきたのですが旦那さんはケーキ嫌いなので行けません😢
友達もいません😂笑
1人はやばいですか?
ちなみに三重県津市のパルムドールっていう結婚式場のデザートビュッフェです💦

コメント

ごん

せっかくの産休、楽しんできていいと思いますよ🤭
最近は一人で食事してるのもよく見かけますし🤔
近くならご一緒行きたかったなぁ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜💖
    1人でも予約できるか聞いてみます😊
    コメント嬉しいです!お近くなら一緒に行っていただきたかったです〜😂笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

デザートに限らず、子ども生まれたらビュッフェ行けなくなるので、絶対行った方が良いですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    自分だけの時間が無くなる前に行こうと思います😊🌸

• 8月4日
大福

全然有りです❣️
うちも主人が甘いもの苦手なので、そういうところ一緒に行ってくれる人がいたらと思ってます。
パルムドーム行ったことないけど、行ってみたいなって思ってました🥰子連れだと当分無理そうですが😅
ぜひぜひ行って楽しんで下さい❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    一緒に行ける人いる人すごーくうらやましいですよね❣️友達はみんな平日仕事してますしなかなかコロナ禍で誘いにくいですし😢
    パルムドール美味しそうですよね❣️ずっと行ってみたかったので、勇気を出して行ってみようと思います!ありがとうございました。

• 8月4日
ももも

パルムドールコロナ前に2回ぐらい行ったことあります!
毎回かわからないですが、パンもビュッフェにありましたよ☺️
旦那さんパン好きならついてきてくれませんかね?焼き立てとかもあって美味しかったです🤤
生まれてからも友達は旦那さんと赤ちゃんとベビーカーで行ってました☺️

1人でもありやと思います!私は勇気がないですが、、、🥲

まきぷぅー

三重県じゃないですが、妊娠中はデザートビュッフェ、ランチビュッフェ、いきなりステーキ、坦々麺行ったり、検診終えた時の楽しみでした(笑)生まれたらなかなか行けなくなりますしね。

ちぃ

1ヶ月前、結婚式にお呼ばれしてパルムドール行きました!
ケーキはウェディングケーキしか食べてませんが全ておいしかったです😭
独身の頃は一人でご飯やさんは恥ずかしくて行けませんでしたが、子供産まれてから、1人ランチ、1人ラーメンとかへっちゃらになりました😂
一人焼肉も多分平気で行けます笑
1人ビュッフェ、めちゃ楽しそうです😭❤️
自分のペースで美味しいもの存分に食べてきてください!

Rose

全然ありだと思います!
私も妊娠中家にずっといるのも嫌で、しかも美味しいもの食べとかなきゃ!とか思いながら、検診終わりは毎回1人ご飯やりきってました!笑😂😂😂

最初は周りの目気にしながらチラチラみてましたが逆に堂々と行った方が周りも気にしてない感じでした!笑