※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に痔になってしまいました😭病院に行かないと治らないですよね🥲

出産後に痔になってしまいました😭
病院に行かないと治らないですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

市販薬で治るかもですが、手術になる前に病院行っちゃった方がいいと思います!
私はいぼ痔で手術覚悟で病院に行きましたが、薬でなんとかなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販薬でもなるかもなんですね!
    ちなみに痔痛いですか?💦私は痛くないんですが💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛くないです!

• 8月4日

程度によるかなーと。
恥ずかしながら妊娠中にいぼ痔と切れ痔になり激痛でしたけど、妊娠後しばらくしたら痛みなくなったので、特に受診しなかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぼ痔と切れ痔大変でしたね😱
    いまは特になんともないですか?💦

• 8月4日

退会ユーザー

あ、授乳中に使える市販薬は調べて使いました😊数日だけで痛みたくなり、今3年くらいになりますがなんともないです😊

• 8月4日
きなこ

臨月で痔が悪化して病院行って、血栓になってたので切開してもらいましたよ💦ちなみに先日も切開しました(笑)
痛みがないならすぐ受診じゃなくても大丈夫そうですが、2人目とかを考えてたりするなら早めに見てもらって治した方がいいかもです!私は授乳終わったら手術するようにしています😊
痔も色々種類があるので、早く良くなるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も切開されたんですか😱切開するとき痛かったですか?💦ちなみに費用はいくらぐらいかかりましたか?😰

• 8月4日
  • きなこ

きなこ

切開は6000円〜7000円で、保険に入ってたので日帰り手術で請求してプラスになりましたよ🌟
    私、痛みには強い方なんですが痔に麻酔するのがチクチク痛かったです💦切開のときは麻酔効いてるから痛くなかったですよ!術後は一回目の💩のあとから3日くらいは💩する度に痛かったですが少しずつ良くなります💓

• 8月4日
ちちちのママリ🔰

私も上の子出産後に痔で苦しみました😭 当時は完母だったので水分足りなくて排便時に毎回出血、、
お薬処方してもらい今は落ち着いてます^ ^
兎にも角にも早めに病院行ってみるべかなと思います
お大事にしてくださいね😌