※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜→夕方に息子が発熱水曜→息子、娘ともに熱なしだが鼻水が出ていたた…

火曜→夕方に息子が発熱
水曜→息子、娘ともに熱なしだが鼻水が出ていたため念の為小 児科受診し薬をもらう
木曜(今日)→娘発熱、現在40℃あるが食欲あり水分も取れている

この場合、また病院受診しますか?
それとも明日も熱があった場合に明日受診しますか?

解熱剤はありますが、小児科の先生は1歳未満には多分処方しないと思うと昨日薬局で言われたので行っても意味ないかな〜とは思うものの40℃あるので心配です😣💦

コメント

ske

今回娘さんの方はまだ1回も診察されてないんですよね?
薬がもらえなかったもしても、心音、喉鼻耳の状態は診てくれるはずなので行った方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘も昨日息子と一緒に受信して鼻水の薬貰ってます!
    分かりづらかったですね💦
    すみません😭

    • 8月4日
  • ske

    ske

    そうなんですね!
    熱だけだと解熱剤もらうくらいですもんね💦
    私なら咳とか他の症状も出たら受診ですかね!

    • 8月4日