※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

彼の子供が陽性で、彼は元気ですが、感染リスクはあります。要注意です。

コロナ感染者増えてますね〜
この状況で私への感染ありますか?
また広げないための対策は?


シングルファザーの彼がいて
土日泊まりで日曜みんなでプールいってました。
火曜日、夜、彼に会いました。
スキンシップありです。
水曜日、彼の子供朝から微熱
夕方高熱で陽性がわかりました。
彼は木曜昼現在、普通に元気です。

彼の子供は小学生で、恐らく月曜火曜の学童で
もらってきたのかなと思われます。
学童で増えてるみたいなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

充分感染の可能性はあります💦

𖠋𖠋𖠋

我が家が今年二月に感染した時は最初に発症した長男が発症したと気付くまでに4日かかりました。
今のBA5だと平均2~4日で発症すると思うので土日一緒にいて火曜日も会われてるとなると可能性あると思います💦