※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

1歳半検診のアンケートで子育てをしていてイライラすることがありますか…

1歳半検診のアンケートで子育てをしていてイライラすることがありますか?という質問があります。
みなさんが子育てをしていてイライラする時はどんな時ですか?

コメント

ママリ

ご飯を投げられり、いらないといわれたりした時です、、🥺

はじめてのママリ🔰

どんな時と言われるとあんまり出てこないですが、ご飯作ったのに食べなかったり、最近はイヤイヤ期になりつつあるので着替えさせてくれなかったり?
ですかね?😂

ライナー

妊娠中なので身体が思うように動けないですかね…
床に落ちたごはんやおもちゃの片付け

あまり変に書くと育児ノイローゼ疑われるので思い付かなければ書かなくていいと思いますよ!

まーさん

最近ダイニングの椅子に登れるようになって、息子が背伸びでやっと届くくらいの高さに置いてあるものを椅子に登ってポイポイ落としたりするときですかね😅

穏やかでありたいママ

うちは後追いがずっとあり、夫では反り返って泣いてしまうのでみててもらうことも無理です。
自分の事がまともに出来ないし、家事が全く思うように出来ない事がしんどくてイライラしてしまいます。

あとはお茶をテーブルや床にこぼして遊んだり、ご飯を食べずにふりまわりして遊んだりして目の前がどろどろになってるとイライラしてしまいます😭

ママリ

ぜんぜん泣き止まない時、寝ない時です😅

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

寝ない時、泣き止まない時です、、、