※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
家族・旦那

最悪。吐き出しです。主人も私も職人です。主人は若い衆連れててその中…

最悪。吐き出しです。
主人も私も職人です。主人は若い衆連れててその中でも1人、もう15年程連れてる人がいます。
私も長い付き合いですし、職人なので親方(主人)が若いのの面倒みるのは理解してますので
よく家に泊まりにきたり、ご飯出したり洗濯してやったりしてます。
ただ妊娠してからはあまり泊めないでと言ってました。
が、朝仕事行ってそのまま夜勤行く日など、
料理や洗濯や何もしなくて良いから寝るのだけうちで寝させてほしいと、結局妊娠してからも月7日ぐらいはいます。

もちろん来ても放置ですし、たまにご飯連れてってもらって気持ち的に相殺してましたが
今朝、息子の保育園送ってから帰ってくると
高熱があり身体が今までにないぐらいダルいと。
すぐ発熱外来いかせました。
結果はまだですがほんまに信じられない。
昨日の夜中からだそうです。帰れよ

熱あるのに帰れよを申し訳ないけど酷だとは思えなくて。
部屋の窓しめっきりやし
コロナなら主人は濃厚接触ですし

私と息子は一度コロナかかってます。
その時も主人だけ陰性で、俺はかからないと意味不明な自信。
俺はかからなくても保菌してるからっていっても究極の無対策。
コロナ再感染のほうが症状酷いって論文出てますよね。

あいつが使った布団とかどーすんの?
絶対触りたくないし、戻ってくんなとも言ったし
こんなこと言っては妊婦でもコロナと戦ってる医療従事者の方に申し訳ないんですが🙇‍♀️

ほんま身内以外のに持ってこられて
その処理きっと私な件にムカつきすぎて投稿させてもらいました、、。

コメント

はんぺん

普通にうざすぎます。
コロナは何回でも感染します。
自宅あるなら、意味わかりません。(あるでしょうけど)
こういうご時世ですので、これを機に(遅いけど)自覚持てって言いたいです。
じゅんさんや、お子さんが感染した時、どのように責任取るつもりなのか聞いてみてはいかがでしょうか。

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    もちろん自宅あります。
    主人も体調悪いこと朝まで黙ってたことこっぴどく叱ったみたいです。
    てゆうかお気づきかもしれませんが職人はじめて15年て事で
    そう、もういい大人です。
    呆れたに尽きます、、。
    そいつにも主人にもとれる責任なんて無いのでとりあえず結果待ちます。

    コメントありがとうございました😭😭

    • 8月4日