※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

息子がチャイルドシートで寝なくなりました。今までは午前午後関係なく…

息子がチャイルドシートで寝なくなりました。今までは午前午後関係なくチャイルドシートで寝てくれてたのですがここチャイルドシートでグズルことが多いです。眠い時に限らずグズります。眠くてギャン泣きされても走行中は抱っこできないし何処かに止めて休憩がてら抱っこで寝かしつけして起きたらまた走行みたいな感じなので外出が億劫になってます😅田舎なので電車移動やタクシーでの移動は出来ないので基本車で買い物に出かけるのですが何かいい方法はあれば教えてください。
また、今後チャイルドシートをもう一つ購入予定です。長く使えるいいものがあれば教えていただきたいです。

コメント

まい

シートが蒸れて暑くて寝れないとかですかね💦?

エアラブとかのファンシートつけると寝てくれるかもです💡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

暑いってことなんですかね〜?
    エアコン以外の暑さ対策は何もしてなかったので試してみます!

• 8月4日