※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がどんどん嫌いになってく。少し前にコロナにかかってしまったとき…

旦那がどんどん嫌いになってく。少し前にコロナにかかってしまったとき、一番はじめに私が高熱を出し寝室別の旦那が朝起きてきたので話すと「いや俺仕事だし」と。フラフラで子ども連れて歩いて病院行けるかわからない、って感じだったのですが、近所に親類もおらず頼れるのは旦那だけなのに、心配する一言もないの?激務でいつ帰ってくるかわからない旦那なのでせめて仕事の合間に電話で倒れてないか確認するよ、とか言ってくれれば少しは安心するのに😓もし倒れたら息子はどうなるのか、誰にも気づいてもらえない😢そして言われた言葉が「かまってちゃんかよ」です。「どぉしたのぉー?だいじょおぶぅぅ??」って大げさに心配してやれば満足か?
とも。
そして今下の部屋と少しトラブルになっており子供が少し走ったときとかに下から「うるさい!!!!」と叫ばれたりするようになり、「毎日怒鳴られるの怖いし、子供が走るのは全部は止めれなくてそのたびにビクビクしてストレスたまる、マットを買って対策しようよ、」と伝えると以前私が管理会社に下の部屋の人のベランダ喫煙について問い合わせた事を「お前が苦情なんか出すから今仕返しされてるんだ!被害者ぶるな!」と言われた‥「うちが下に迷惑かけてんだから気を使って生活するのは当たり前だ」「でもなんでうちが金かけてマットしいたりしなきゃならないの?」とも言われ‥。じゃあどうしたらいいの?って感じです。ずっと家にいる私の身になってみてよ、今は猛暑で公園で何時間も遊べないんだよ、というと外で遊ばせてる人いっぱいいるわ!!だって。
いやいや昼間散歩に出ると誰も道歩いてないけど。

コメント

すうちゃん

旦那さんはお家のこと何も知らないんですね😩
エアコン効いたオフィス勤務かなにかですか?
ニュース見てますか?
熱中症警戒アラートいろんな地域で
出てますよ!公園なんか行けるわけない😂

私もアパートの時に子どもが少し走ったり
スマホでも落とそう物なら
下からガンガンガンガンされて
ベランダをばーん!って開けて
うるせぇ!出て行け!って叫ばれたりして
物音を気にしすぎて家で気が休まらず
本当に鬱になりそうでした。
耐えられなくて引っ越しました😭

近隣トラブルは難しい問題なので
奥さん、お子さんの為ならできれば
引っ越しをおすすめします、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    主人の仕事バリバリ屋外です😓なので分かってるけど公園通りがかったら小学生とかいるのを多分今までに見かけたことあるのを思い出して言ってるのかも知れないです😇

すうちゃんさんもとても怖い思いをされたんですね😱💦気が休まらないですよね!!😢うちは下の部屋は母娘の二人暮しっぽいのですがそれでもビクビクしてしまいます😓引っ越すなら次は絶対一階にします💦

• 8月4日