※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について相談です。我が家はリビングの床やアップリカのココネルエアーを使用していますが、寝返りが激しくベビーベッドでは寝つかないことがあります。みなさんの経験を教えてください。

赤ちゃんの寝床について

みなさん赤ちゃんの寝床ってどんな感じですか?
また、赤ちゃんと一緒に寝ていますか?

我が家はお昼寝はリビングの床(カーペット厚め1枚+イブルマットの2枚敷いています)、夜はアップリカのココネルエアーで寝かせています。
ただ、最近寝返りが激しいのとベビーベッドではなかなか寝てくれず、夜もリビングの床だと寝てくれます...

ぜひ、参考にさせてもらえると嬉しいです😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

産まれた時から同じベットで寝てました!
リビングではベビーベッドでした!
動くようになってからはリビングの床にベビーマット敷いてプレイマットの上に転がせてました!

• わい

わい

動くようになったらやっぱり寝床も変えるべきなんですかね☺️

• 8月4日
ぱんまん

うちは夫婦がベッド、ベッドの下に布団敷いてそこに子供を寝せています。
最近は寂しくなった時にベッドに登ってきて一緒に寝てます🤣🤣🤣

• わい

わい

ベッドに登ってくるの可愛いです🤣
    我が家もベッドの下に布団敷くことになりそうです☺️

• 8月4日